ぉ買ぃもの&減らし隊part1




今日明日でとりぁぇずぉ買ぃもののご紹介は終ゎります(*- -)(*_ _)ペコリ

本日もぉ付き合ぃくださぃませ。。



仲良くして頂ぃてぃるめぐりさんのとこで紹介されてぃて

ずっと気になってぃた。。

tekara日記」のchiharuさんのshopでぉ買ぃものしたんです!



DSC01299_convert_20110124104624.jpg

ラッピングもとってもぉ洒落❤

DSC01300_convert_20110124104656.jpg

ちょっと見にくぃですが

鳥かご・蝶etcのスタンプが押してぁって

とってもかわぃ~です♫


既にちょっと見ぇてますが

順番に。。

DSC01303_convert_20110124104713.jpg

「白雪姫/ドーム」

かわぃ~シルェットの白雪姫&動物たち。。

ホントかわぃ~です!



ぉ次は。。

DSC01305_convert_20110124104745.jpg

「アリス/サークル」

背景もぁって素敵さ倍増w

先日のブログで背景が桜色バージョンもご紹介されてました~

桜色もかわぃかった♡(。→ˇ艸←)


更にもぅひとっ。。

DSC01306_convert_20110124104802.jpg

「コインネックレス/赤頭巾シルエット」

画像では見にくぃですが

ぉぅちの中で待ってるのは。。


もちろんオオカミさんです。*゜(PД`q゜)゜*。



それと。。

DSC01308_convert_20110124104835.jpg

ぁたたかぃメッセージと

ォマケのビー玉レジンのピン♪

カボション?と蝶がとっても素敵です(*^m^*) ムフッ



どぅしてもみなさんにぉ見せしたかったもの。


ラッピングに使われてぃたェァパッキンが。。

DSC01307_convert_20110124104819.jpg

ハート型!!

初めて見ましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮


かわぃすぎる。。


chiharuさん

とってもかわぃ~子たちを

ぁりがとぅござぃました(*≧m≦)=3


みなさんも是非遊びに行ってみてくださ~ぃε=(/*~▽)/

虜になると間違ぃなし!です♬





やっと減らし隊の活動報告をさせて頂きます。


たぃしたものを作った訳ではなぃんですが。。


DSC01310_convert_20110124104900.jpg

姫に頼まれてぃた「お弁当袋&コップ入れ」ですv

年中の10月に転園したんだけど

ちょうど王子出産時期だったので

前の幼稚園で指定されてぃたお弁当袋&コップ入れを

使ってもらってたんだけど。。

ぉ友だちはキャラクターの袋を使ってるので

ゃっぱり作ってと。。


もぅすぐ幼稚園も終ゎりだけど作ってみました~


DSC01312_convert_20110124104916.jpg

ちなみに内布はまだ付ぃてません。。

でも今日から早速使ってます♪ヽ(*´∀`)ノ



頑張れ~のポチっとして頂けると
ゃる気がでます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

袋、かわいいですねぇ~。お子様も喜んでいますよね^^

またの更新を楽しみにしていますね!

応援ポチしました☆
私の娘もくまのがっこう大好きで、おんなじ布持ってますよ。natukiさんのお買い物も素敵なものばかりで、つい見に行ってしまいました。
次のオープンでは、私も参戦しちゃいそうです。
今日もブログ見に来てくださって、応援もありがとうございました。更新されていませんでしたが、今日の分の応援ポチもさせていただきました^^(ブログ村はメンテナンス中みたいですが…^^;)ブログ、リンクさせていただきましたが、タイトルが読めませんでした^^;フランス語でしょうか?!お時間のあるときにでも教えていただけたらとってもうれしいです♪よろしくです♪♪
とっても素敵なレジン作品のお買い物♪
どれも可愛くて繊細で見とれてしまいました(^-^)

お弁当とコップ入れ
とても可愛く出来ましたね!
娘さん大喜びでしょうねー♪
natukiちゃん、お買いもの上手だねぇ♪
いつもお買いものレポ見て、いいなぁ~って思ってるよ。
natukiちゃんのおうちには、ステキ雑貨が溢れてそうだね❤

うちは下の子が来年から幼稚園なんだけど、
上の時は既製品ばっかり持たせてたから、
今度は全部手作りするよ~!
あたしも布山、減らし隊。。。orz
とっても素敵に作品を紹介してくださりありがとうございます☆tekaraのchiharuです♪♪
めぐりさんのブログから辿ってきちゃいました~^^*
すごーくすごーく嬉しいですっ!!

ハートの緩衝材、みなさん注目してくださるんですよ(笑)たまたまラッピング用品のネットショップで見つけたのですが、面白いですよね^^

natukiさんの布小物、可愛いですね~*母の愛情を感じます!
私も3歳の娘がいるんですが、保育園の布物ほぼ既製品で…^^;
今更ながら反省してちょっと作ってあげようかと思っちゃいました(笑)

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
