またまたぉ買ぃもの。



減らし隊に入隊したのに

なかなか自分で作ったものをご紹介出来ませんが。。


またまた年末にした素敵なぉ買ぃものをご紹介しますね( ´艸`)ムププ



DSC01252_convert_20110121111651.jpg

ひより日和*ハンドメイド」のめぐりさんが

先月初shopをOPENして、またまた素敵な子たちをgetしちゃぃました~v



ひとっずっ順番に。。

DSC01253_convert_20110121111707.jpg

「トリとヴィンテージビーズのブローチ」


ブログで紹介されたときに一目ぼれして

今回一番最初にgetしましたw

なので今回はちぎり絵をgetすることは出来ませんでした(_ _。)・・・シュン

でもホントにきれぃなビーズ。。

ちぎり絵を諦めたかぃがぁりました~v


ぉ次は。。

DSC01254_convert_20110121111730.jpg

「宇宙空間キューブレジンのイヤーカフス」

実は。。私っぽくなぃかなぁと思ったのですが。。

めぐりさんの着画がとっても素敵で

思ゎずポチっとしちゃぃました~

頑張って似合ぅ女性にならなくてはっ!


そしてノベルティですが。。

DSC01255_convert_20110121111746.jpg

「ゼンマイレジンチャーム(紐)」

半透明の白マーブルにラメで。。キラキラしてます☆



今までちぎり絵ばかり買ってぃた私。

今回のぉ買ぃもので

めぐりさんコレクションがバラエティ豊かになりました~♬



まだまだこれだけじゃなぃんです!

さらにォマケが。。

DSC01256_convert_20110121111801.jpg

とってもかわぃ~ィラストのタグと

DSC01257_convert_20110121111818.jpg

ゥッドピン付きでしたv


めぐりさんのィラスト大好き❤

またまた癒されちゃぃました(*´ェ`*)ポッ



とっても素敵な子たちをぁりがとぅ~w

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ


これからも仲良くしてくださぃね♫





少しずっですが減らし隊のミッション遂行中v



頑張れっ!のポチっとしてぃただけると
ゃる気になりますε=(/*~▽)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

手づくり感があって、素敵なお買いものですね♪

かわいいタグやウッドピンって、あるとすごく便利だし、おしゃれですよね!! 私は普段使っていませんでしたが、今日ブログを拝見して、使おうって思いました!

今は全くかいていませんが、もともと絵をかいたりするのが大好きなので、手づくりしたいなぁ~って思いました♪♪♪

今日も応援ポチさせていただきました。またの更新を楽しみにしていますね!
始めまして♪Saoと言います。
私も減らし隊に 入隊しました。

年末の大掃除以来、ミシン出すのが(散らかりそうで)怖かったのですが(笑)
減らし隊のミッションは布消費&練習の
一石二鳥だな!と思ってます。
よろしくお願いします。。。

ちっちゃい雑貨ちゃん、私もだいすき♪
眺めているだけで幸せ~♪


natukiさ~ん!!!1つ1つ丁寧に紹介してくれて
すっごく嬉しいです(*>艸<*)ありがとう!!!!
イヤーカフスは自分がすっごく好きなアクセなので是非
natukiさんにも使ってもらいたいですヾ(@>▽<@)ノ
ブローチは他にも狙ってた方いらしたんですよ!
とっても気に入って下さったnatukiさんの元にお送りできて、
嬉しいです(≧∀≦)
いつも私の作品可愛がって下さって本当にありがとうございます!!
喜んで頂けて私がとっても幸せな気持ち頂きました(*´ω`*)
これからも仲良くして下さいね♪♪♪
こんばんは☆
お友達の作品は毎回いつもアップされるの
楽しみ♪わたしも今度お買いものさせてもらいたいな~
イラストの絵がすごくあったかいね☆ほんわかする~☆
natukiちゃーん♪こんばんワン☆

きゃーーー♪めぐりちゃんのショップのお買いもの~
natukiちゃんもとっても素敵なものゲットしたんだね~☆
ブローチステキ~~♪鳥さんがまたたまんないわ~☆

めぐりちゃんのイラスト本当にほっこり気分に
なるよね~♪
ノベルティのゼンマイチャームも可愛い~☆

また次回のショップが楽しみだよね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
