当たっちゃいました^^

きのう王子がお熱のため何もできませんでした
ちょっとおなかを壊していただけでしたが。。

今日は朝から元気で
寝ている私に頭突きをしてきました
王子なりに起こしているようです。。痛ぃです。。

先日よくお邪魔する「La fleur de la poire」の5555記念企画に
図々しくも応募させていただぃたら。。
当選しちゃぃました~^^♪

全部で5点のプレゼントがあったのですが
私がゲットしたのは。。
natsuki3+001_convert_20100625100640.jpg
かわいぃでしょ~
ブローチをバッグチャームに変更して頂きました^^

natsuki3+002_convert_20100625100702.jpg
一緒になっていた木のタグ。これだけでもかわいぃの
今年1年の運をすべて使い果たしてしまったかも。。


ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださぃ^^
虜になること間違いなしっ!だと思います。
スポンサーサイト

Comment

紹介いただきありがとうございます。
気に入っていただけて 本当に嬉しいです。
また遊びに来ますね。
いつもご訪問ありがとうございます(*´艸`*)
初コメしてみました
当選されたんですね~!
羨ましい(*´艸`*)
LISAさんのはほんと素敵ですよね(*´ェ`*)
こんにちは♪
最近いろんな方がカウプレ当選しているのを見て、
羨ましがっているところです。。。

最近、腸炎が流行っているみたいですね。
私も一週間かかりました。。
こちらの地域ではヘルパンギーナ注意報が発令されています。
子供さんもJuillet*29さんも、まだまだ体調には気をつけて下さいね!
LISA さんへ
訪問&コメありがとうございます^^

あまり上手に紹介出来なくてごめんなさぃ><
口下手で。。
ぜひ又遊びに来てくださいな^^♪
keI さんへ
訪問&コメありがとうございます^^

実物はもっと素敵なんだけど。。
写真がこれ以上うまく撮れなかった><

コメはあまり残さないですが
また遊びに行きまぁす^^♪
バニラ さんへ
こんにちは^^

私も羨ましく思ってました。。
当選の連絡がきたときは夢かと思っちゃぃました^^;
今年の運をすべて使い切ってますね、きっと。

一週間も大変でしたね><
こちらはそんなに流行はしていないようですが
気をつけます!!
お子さんは大丈夫だったのかな??


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
