ぉ買ぃもの&生地在庫!



年末にぉ買ぃものをたくさんしたのですが

なかなか紹介できてません。。


順番にご紹介してぃきますね♬



HM*Lily」のゆりさんのshopにて。。。


DSC01233_convert_20110121111454.jpg

ぁたたかぃメッセージ付きです^^*



getしたのは。。

DSC01234_convert_20110121111520.jpg

カルトナージュのメモ帳カバーw


DSC01235_convert_20110121111536.jpg

このリボンのモチーフと。。

DSC01236_convert_20110121111551.jpg

ぉ花のモチーフにゃられてしまって笑


中は入れ替えられるのでずっと使ぇます(*≧m≦)=3


ゆりさんのカルトナージュはホント丁寧に作られてて、ぅっとりしちゃぃますv



ォマケに。。

DSC01237_convert_20110121111607.jpg

feliciteのカットクロスとリバティシール♬

DSC01238_convert_20110121111625.jpg

北海道のぉ土産まで頂ぃちゃぃました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とってもぉぃしかったです♬


ゆりさん。。ぁりがとぅ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ。。


大切に使ぃますねw




そしてぉ楽しみ?!の生地在庫をさらします笑

DSC01297_convert_20110121111901.jpg

ちなみに棚は高さ約32cm、幅約150cmぁりますw

これ以外に2山、カットクロス&はぎれ、ビニコ(約9m)ほどぁります゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


さらに。。

DSC01298_convert_20110121111843.jpg

リバティコレクションです♬


上のカゴは大好きなfellicteだけ(*^m^*) ムフッ


死蔵パターンは。。。

雑誌の切り抜きファィル8冊、ぉ洋服の本5冊、小物系の本20冊ぐらぃ。。

ぁとは購入したパターン。。数えきれません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





今年の終ゎりに布山&死蔵パターンが減ってますょぅに。。



「減らし隊」頑張れ~のポチっとしてぃただけると
ゃる気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


Comment

可愛いお買い物見にきたよ~^^
ゆりちゃんの作品は丁寧で綺麗だよね♪
natukiちゃんの布山!すご~~い!!
とっても綺麗でやばいね!!
私なんて・・見せられるものじゃない・・・。
リバティは最近収納ケースにしか
入らなくなってかなりな場所をとるようになっちゃったよ。。
家建てたらnatukiちゃんみたいに
綺麗に整理するんだ~~^^;
  • 2011/01/21 17:09
  • yoshie
  • URL
すごい~

生地、たくさんありますねぇ~。うらやましい~。お店できちゃいそうですね(^^)/

綺麗に整頓される場所まであって、これまたすごい~。

リバティーの柄、かわいい&エレガントですよねー。

私も今年ちょこっとだけハンドメイドしようと思っているんです。早速、なんとかほぼできあがったものがあるので、そのうち紹介できたらいいなぁ~と思います。

応援ポチしましたょ♪ いーっぱいつくって、紹介してもらえたらうれしいです~。
改めてnatukiちゃん&タメ語でいくねw
メールありがと~❤
ブログのスキン変えたんだね♪
natukiちゃんぽいって思ったよ!

っていうか、スゴイ布山。。。(汗
リバティももりだくさんでビックリ!!
あたしなんて、全部でカラーボックスに納まるぐらいしか持ってないよ。。
パターンもスゴイww
ステキ作品に期待だね♪
ゆりさんの作品、やっぱり可愛い~❤
可愛いものっていくらでも欲しくなるねぇ。。。
natukiちゃーん♪こんばんワン★

ゆりさんshop私も初めてお買いものさせてもらったよ~♪
お友達の出産祝いにね~!とっても可愛かった~☆
今度は自分用のゲットできるといいなぁ~って
思ってるよ~~♪

布山~~すごーーーーい☆
本当にどこかのお洒落な布屋さん(布屋さん?笑)
みたい~~☆
綺麗に整頓してあって~~凄いね~♪
今年布山ちゃんがどのようになっているのか
楽しみ~~♪
ステキな作品がいっぱいできるね~☆
こんばんわ~☆
早速、布山見に来ましたよ~(笑)

すごいキレイに収納されてますね~!!
可愛い布がたくさんで
思わず乗り出して見ちゃいました^^
この棚欲しい・・・

リバティもめっちゃいっぱい☆
見てるだけでウキウキしますね♪

布山、なかなか手ごわいですが、
年末あたりにはグッと減ってるように
お互い頑張りましょうねっ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
