入隊しました!



「Take it Easy!」のyukiさん主催の

「小物で地道に布山を減らしましょぅ!(通称:減らし隊)」に

入隊しました!


最近はリバティ以外の生地を購入してはぃなぃのだけれど。。

もともとぁった生地がすごくて。。

「ひとりでは減らせなぃ」と思ぃ

減らし隊への入隊を決めました♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


まず最初のミッションは。。

「1月&2月の目標と在庫をさらす!」です。


目標

小物(何を作るかは未定)10点

大物(たぶん姫のぉ洋服)2点~3点



布山と死蔵パータンの画像は。。


だんな様がデジカメを持ってぃってしまってるので

後ほどupします!


たぶんみなさんビックリすると思ぃます。。。゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


「減らし隊頑張れ~」のポチっとしてぃただけると
ゃる気になります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

更新、楽しみにしていますねぇ~。

応援してますょ(^^)/
見たい、です。。。
ワタシも布山どうしようかなぁ。。。
年末に整理したら、びっくりしましたw
入隊おめでとうございます(?)
みんなでわいわい楽しく減らせそうですね(*^▽^*)
作品が増えて一石二鳥ですね♪♪♪
私も布と毛糸…減らしたい…(ノω<*)
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

natukiちゃまの作品アップ強化月間になるのかな??小物にも興味津々☆

布の山も、アップ是非待ってます♪♪

うちも、以前ミシンよくしていたので、布の山あるなぁ~。
そろそろミシンも再開かな・・・(>Д<*)ノ


そして、娘の誕生日にコメントありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです☆
natukiちゃん♪(勝手にちゃんつけになっちゃってるし~笑)けど、natukiさんよりもnatukiちゃんのほうがしっくりくるなぁ~って♪

どのくらいの布山なのかな~~?
up楽しみにしてるぅ~~♪
けどみんなで減らしていこうって・・・
いい作戦だねぇ~★

私は・・・・お粉だな~~(笑
こんにちは。
juillet29さん こんにちは。
私も小物隊(減らし隊)参加しました。
私も布山&死蔵パターンUPしました。
これからも仲良くしてくださいね。

リンクいただいて帰ります。
はじめまして、こんばんわ☆
ワタシも減らし隊に入隊させてもらいました。
どうぞこれから仲良くしてやってください☆

「布山をさらす」勇気がなくて
ワタシもまだミッション1を実行できてないですが^^;
うちのもきっとビックリすると思います(爆)
でもでも、地道~に減らしていきましょう♪
今年の終わりには、かなり減っているだろう布山を妄想中・・・

また遊びに来させてくださいね~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
