ぉ買ぃもの♪



王子のぉ熱も下がり

ゃっとこPCの前に座れました~


年末からご紹介したぃことが

たくさんぁるのですが

なかなか出来ず。。



とりぁぇず

順番にupしてぃきたぃと思ぃます(*μ_μ)



だぃぶ前になりますが

ォークションでgetした。。

DSC01138_convert_20101218223919.jpg

と~ってもかわぃ~ぁみぐるみ❤

「ちっちゃな野うさぎ」ちゃんですv


DSC01141_convert_20101218223818.jpg

ホントに小さくて。。

体長は約6.5㎝!


ラッピングもとっても素敵でした♥♥(o→ܫ←o)♫

DSC01136_convert_20101218224019.jpg


実は。。


DSC01225_convert_20101229001714.jpg

もぅ1匹getしちゃったんです( ´艸`)ムププ

前回と箱の柄が違ってますw

あったかぃメッセージ付き。


DSC01226_convert_20101229001654.jpg

「小さな白茶わんこ」ちゃんです♫


この子はぉ耳が短ぃので約5.4cmだそぅですv


2回とも素敵なポストカードと

ちょっとしたォマケ付きでした~((´I `*))♪

DSC01227_convert_20101229001630.jpg

DSC01139_convert_20101218223859.jpg


*Cocco」のCoccoさん

とってもかわぃ~子たちを

ぁりがとぅござぃましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

大切にしますねw




ぉ帰りの際ポチっとしてぃただけるとぅれしぃです(*´ェ`*)ポッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

こんばんは♪
あみぐるみとってもかわいいですねー♪
ほんわかしていて見ているだけで癒されます(^-^)
ラッピングもおまけも素敵で
また宝物が増えてよかったですね!
私もウォッチに入れてた野うさぎちゃんです!!!
まさかnatukiさんちにいらっしゃるとはビックリ~!!!
私もいつかCoccoさんの可愛い子ゲットしたいな~(=^▽^=)
natukiさん、こんにちはっ!!
こ。。。こんなに素敵に紹介して下さって、
ありがとうございます!(●´∀`)ノ
野うさぎもワンコも幸せ者です♪
natukiさんの可愛い布小物も楽しみにしてます♪
また遊びにきます!!

それからこの場をお借りして。。。

ERIさん、癒されるって言って頂けて嬉しいです!!

めぐりさん、オークション見て下さったんですね(*゚O゚)ありがとうございました!!

お二人のブログにもお邪魔させて頂きます♪


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
