X'mas交換会解禁♪



ホントは昨日upしたかったんだけど。。


出来なかった(*_ _)人ゴメンナサイ


Rei..さん主催のX'mas交換会。


交換する順番は

Rei..さん→私→きいちごさん  ですv



では早速

Rei.さんから届ぃたプレをご紹介します♪


メィンは。。

DSC01167_convert_20101226124151.jpg

リバティBetsy×持ち手つきがま口ポーチ♫

とってもかわぃ~(*≧m≦)=3

しかもけっこぅ大きめでぃろぃろ入りそぅw

がま口の苦手な私には絶対作れなぃ作品です。。


中はこんな感じ♬

DSC01168_convert_20101226124218.jpg

赤のチェックに「Love Lemoned」のタグv


これだけで満足なのですが

さらに。。

DSC01170_convert_20101226124239.jpg

こんなに入ってるんですっ!!


順番にご紹介しますねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

DSC01228_convert_20101226125522.jpg

CDケース♬

以前ォークションでgetしたティッシュケース()とぉ揃ぃなんです(*^m^*) ムフッ

私が大絶賛したものだから

同じ仕様で作ってくださったんです゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪


DSC01229_convert_20101226125545.jpg

裏にもハートが。。。

DSC01230_convert_20101226125606.jpg

中に「Love Lemoned」のタグw


さらに。。。

DSC01171_convert_20101226124259.jpg

羊毛のポンポンが付ぃたリース☆


DSC01231_convert_20101226125626.jpg

私のブログ名が入ってる蝋引きカード2種v

上の蝶は全部違ぅ色なんですっ!

そしてとってもぃぃ香り♥♥(o→ܫ←o)♫


さらにさらに。。。

DSC01232_convert_20101226125650.jpg

「Jv29」の消しゴムはんこまでっ!!



とっても大満足&貰ぃすぎなプレゼントでした~


Rei..さん

ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

ご紹介が25日に出来なくてホントごめんなさぃ汗


全部ツボすぎて

とってもhappyなX'masになりました♬

交換会に参加できてホントょかったです(*´ェ`*)


Rei..さん

X'mas交換会を企画・運営

ホントにぁりがとぅござぃました。。

そして

ぉ疲れさまでした。。。



さぁっ!これから順番にみなさんのところにぉ邪魔したぃと思いますε=(/*~▽)/



Comment

初めまして。
Rei。。さんの交換会に参加しています。

リバティの素敵ながま口ですね♪
そしてCDケースもリースも蠟引きカードも消しハンも
どれもこれもRei。。さんワールドなもので素敵~^^
はじめまして。ふゆのママと申します。
Rei。。ちゃんから素敵な作品届いてますね~♪
ベッツィのがまぐちバック素敵☆☆☆
どこかにお出かけしたくなっちゃいますね^^
そしてさすが~Reiちゃん。
オークションでのティッシュケースに合わせるお気遣い。私まで嬉しくなっちゃいました。
(お~あのティッシュケースjuilletさんの所にあるのね^m^♪)
リースもかわゆ!カードも消しハンもほんと一点もの☆感動のプレゼントにうっとりさせていただきました。
はじめまして
Reiさんの交換会に参加させていただいたgrapeと申します。

キルティングのがま口、とってもかわいいですね~!
私も交換会にBetsyを使わせていただきました(^^)

Juillet*29さんのプレゼントも拝見しました~。
とっても、丁寧な素敵な作品ですね!

また、お邪魔させていただきますね(^v^)
うわ~!!Rei。。さんから
なんとも素敵な作品が届いたんですね~♪
交換会ってほんと楽しそう~
juillet*29さんの作られたフェリシテのづくしの作品に私ノックアウトでした~!!
雪だるまちゃんもめちゃかわだし~
そうそう私も頂いてしまったもこもこのシュシュが一緒だ~!!って嬉しくなっちゃいました☆
交換会おつかれさまでした^^
お祝いコメありがと~ございましたv-238
こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
Juillet*29ちゃま~~~♪♪
お礼の言葉が遅くなりましたm(_ _;)m
素敵なクリスマスプレゼントが我が家に★
Juillet*29ちゃま、本当にありがとうです!!
なんとも可愛いバネポやユキダルマちゃん♪
そして、なんとも可愛い絵本まで(*´▽`*)
娘届いて以来、何回も読んでます★

ほんとにほんとうにありがとうヾ(´∀`*)ノ〃
また、あらためてブログで紹介させてくださいね!

そして、クリスマスの交換会のお品、ステキですね★
がま口ファンのσ(゚▽゚*)にはたまらない作品です♪
Juillet*29ちゃまがどんなのを作られたのかも気になります!
こんばんは♪交換会巡りし始めました。
とっても素敵ながま口ポーチですね。さすが
Rei。。さん!といった作品ですね。
リバティの使い方も、カットクロスばかりの私に
とっても参考になりました。
リースもいつまでも飾っておきたくなりますよね。
Juillet*29さんの作品もとっても素敵でしたよ!
これからもまたよろしくお願いしま~す!
はじめまして~。今日は、初コメントありがとうございましたm(_ _)m とてもうれしかったです!! 交換会って、楽しそうですねぇ♪ 私も試行錯誤の域を抜けて、再来年位には取り組めるようになれたらいいなぁ~なんて思いました。CDケースもつくれちゃうのですね。びっくりです!!Juillet*29さんが送られた巾着も拝見してきました。とってもキュートです♪♪♪
書きそびれましたが、応援ポチもさせていただきました~♪ 今日から帰省する予定なので、しばらくちゃんとコメントできないかもですが、また遊びにきますね~♪♪♪
交換会、色々な方のブログ拝見しちゃいましたが
みなさんすっごくステキな作品ばかりですね(*´▽`*)
Juillet*29さんへの作品、ホントステキです!!!
良かったね☆のポチっとしますね(*^▽^*)
激かわ~
ハートのCDケースもリースもカードもはんこも~
みんなみんなかわいい~!!
Juillet*29さんの巾着もめちゃかわですね!!
Rei。。さんもJuillet*29もステッチがホントお上手でほれぼれしちゃう~
  • 2010/12/28 23:14
  • ゆり
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございました。
juillet*29さん あけましておめでとうございます。
クリスマス交換会お披露目時にはコメントthanks!
とっても嬉しかったです。
私も以前Rei。。さんのカウプレ企画で
がま口ポーチ☆当選したのですが
とってもステキですね。
私もlanciaさんにリクエストをお願いして
がま口ショルダーをつくっていただき
とってもHappyです^^

juillet*29さんのリバティ フェリシテ三昧の
作品もとっても可愛くて素敵でした^^

これからもよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
