はるたん さんからサプレィズ便♬

shop-bl.jpgめぐりさん

24日22時までOPEN中♬







ご紹介が遅くなってしまぃましたが。。


先日「はるたん子育て日記★&★handmade life★」のはるたんさんから

サプラィズ便が届きました~w

プレ&YUWAのリンゴちゃんのぉ返しとのこと。。



見て見て

DSC01121_convert_20101218224328.jpg

こんなにたくさーーんっ!!

入ってました(*^m^*) ムフッ




それではひとっずっご紹介♪




既に見ぇてますがブログでも紹介されてぃた。。

DSC01129_convert_20101218224214.jpg

マフラー&シュシュw



ブログで紹介されたときから

とっても欲しくて

がんばってィベントにぉ邪魔しょぅと思ってたんですっ!

それが今目の前にっ!!

しかも姫と王子用に2っもっ!!!

ぉ揃ぃのシュシュを付けて3人でぉ出かけした~ぃε=(/*~▽)/


ぉ次は。。

DSC01122_convert_20101218224312.jpg

felicteシュシュ★ポンポン付きv

髪の毛を毎日結んでる私。。

シュシュは欠かせなぃァィテムなんです(o´д`o)=3


なのでぃっぱぃ持ってますが

ポンポン付きは初getなのでぅれしぃ~な★

しかも大好きなfelicite♥



まだまだぁります。。

DSC01126_convert_20101218224253.jpg

ハンコ&Cath Kidstonのマステ&ケーキ型の小物入れ♪

とってもかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫


さらに。。

DSC01127_convert_20101218224231.jpg

とってもぉぃしそぅ(ぉぃしかった笑)クッキー&紅茶w

はるちょちょさんの作品が置ぃてぁる「ルクルク」さんで

買って来てくれたんです♬


はるたんさん。

たくさん、たくさん

ぁりがとぅ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ。。

こんな私ですが

これからも仲良くしてくださぃね(>人<*)ォ願ぃ…!!!


ちゃん付け、どんどんしてくださ~ぃ((´I `*))♪

はるたんさんは。。

はるたん ちゃん??

思ぃきって。。。。。。

はるたん って呼んでもぃぃかな♡(。→ˇ艸←) ドキドキ


Comment

素敵なプレゼント(*´▽`*)
ショートマフラーが色違いってホント可愛いですね(〃▽〃)
私も自分用にお友達にオーダーさせてもらったのを
めっちゃ愛用中!!
私の作品はいつも簡素ラッピングでごめんなさいね(ノω< ;)
実はぶきっちょなので(大汗)
ご注文ありがと~~~のP!!
juilletちゃ~ん♪♪(早速呼ばせてもらっちゃお)
もちろんはるたんでぜんぜんOK~^^
そっちの方が親しくなれてうれしい♪
すご~く素敵に紹介してもらっちゃってありがと~
恥ずかしいけど、喜んでもらえて
かなりうれしいです^^
また交流が持てるといいな~楽しみにしてます
これからもよろしくね♪




いゃんステキ!!!
ここにはるたんちゃまの作品が!!っと、かなりガン見しちゃったwwww
可愛いなぁ~~☆どれも、はるたんちゃまのブログでみたよ!
こんな可愛い物がいっぱいのJuillet*29ちゃま、
うらやますぃ~(´艸`*)♪

美味しそうな物&可愛い雑貨がJuillet*29ちゃまのイメージにぴったりです!

実は、σ(゚▽゚*)の所にも、はるたんちゃまからのサプライズ便が☆彡またアップします♪

そしてそして、編み編みドイリーを写真の時に使ってくれていて、かなり嬉しい*megu* でした♪
Juillet*29さ~ん♪
随分ご無沙汰しちゃってた~~
交換会の作品作りなど・・お疲れ様☆
また作品アップ楽しみにしてるね~♪

私もめぐりちゃんのshopでお買いものできたよ~*^^*
いつもJuillet*29さんのとこでいいないいな~と
眺めてたので、shopで実現できて嬉しい~♪
めぐりちゃんのブログを紹介してくれた
Juillet*29さんのお陰だね~☆むふっ❤ありが㌧♪

そしてそして、はるたんからのプレゼント~~
きゃわいい~~❤
私もはるたんのブログで見て可愛い~って思ってた作品だよ~~!
Juillet*29さん良かったね~~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/24 21:37
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
