終ゎったーー!!

shop-bl.jpgめぐりさん

待ちに待ったSHOPが本日22時にOPENですv

只今プレビュー中♬

みなさんぜひ遊びに行ってみてくださぃね~

私ももちろん参加しま~すε=(/*~▽)/



きのうX'mas交換会のプレをゃっと発送できました~v

幼稚園の行事などでバタバタしてしまって。。


でも無事締めきり日までに発送できてょかった~(*´ェ`*)



25日から交換会作品UPが始まります!

楽しみ~&ドキドキですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




交換会も無事発送できたので

ゅっくりみなさんのところに遊びに行きますね~v



スポンサーサイト

Comment

Juillet*29さん、おはようございます。
交換会の製作、お疲れ様でした~♫
ワタシ、交換会って参加したことないんですが、
皆さんのブログで見て楽しませてもらっています。
楽しみにしていますね❤
わー!宣伝してくれてありがとう!!!!
凄いサプライズ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。嬉しい☆☆☆

そして交換会お疲れさまでした♪♪♪
みなさんどんな交換作品作ったのか見たりするのも
楽しみですねヾ(@>▽<@)ノ

私もリンクさせてもらって大丈夫ですか!?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
