ォーダーしたものw



今日も自分のハンドメイドネタではぁりません。。



Sucre' Cafe'」のERIさんにまたまたォーダーしちゃぃました(*^m^*) ムフッ


とってもかわぃ~。。。


DSC01130_convert_20101218224155.jpg

小瓶マカロンのストラップ♬


2個もォーダーしちゃぃましたw

ひとっはプレゼント用。


DSC01131_convert_20101218224134.jpg

かわぃ~♡(。→ˇ艸←)


このマカロンの大きさ


なんとっ!約8mm!!!

とっても細かぃ作業。。私には無理です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


実は

以前にも同じものをォーダーしたんですが。。

王子が鎖を壊しちゃったんです。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


ERIさん。。ごめんなさぃ。。


でもストラップとしては役目を終わったけど

今はminimniコーナー??で大活躍してます♪


DSC01132_convert_20101218224117.jpg

ォマケのチャームv



更にプレのぉ返しにと。。

DSC01133_convert_20101218224058.jpg

miniカヌレのストラップがーーー!

かわぃ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪


DSC01134_convert_20101218224038.jpg

カヌレは食べたことぁりませんが

とってもぉぃしそぅ( ´艸`)ムププ



ERIさん

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ。。


とってもかわぃ~子たち

ぁりがとぅござぃますv


今度は壊されなぃょぅにしますねヾ(_ _*)ハンセイ・・・


これからもょろしくぉ願ぃしま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





Comment

こんにちは♪
この度はマカロンのオーダー誠にありがとうございましたm(--)m
気に入っていただけて何より嬉しいです♪
また、素敵にご紹介いただけて感激です!


これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
久し振りのコメントになってしまった(>Д<;;)


めぐりさんのお品も可愛くってステキ!!と見ていたら、またまた素敵なものが!!
小さなマカロン!!食べちゃいたいくらい可愛いです☆彡

そして、miniカヌレのストラップ、やばい可愛すぎです(*/∇\*)キャ!

Juillet*29ちゃま所は可愛いものがいっぱいで
見ていて幸せ気分♪♪
プレゼントされる方の笑顔が目に浮かびます♪
またまた素敵な作品たちが(*>艸<*)
Juillet*29さんの元にやってくる作品たち、
いつみても癒されちゃう♪♪♪
8mmのマカロンってミニマム好きの私には
たまらないですヾ(@>▽<@)ノ
私まで癒されました~~~~のP☆
おはよ~♪
またまた素敵な作品をオ-ダ-されたんですね♪
8mmなんてちっちゃ!!
自分じゃ絶対作れないな~
でもこういうちっこくてかわいいもの大好き^^
スイ-ツデコってみてるだけで楽しいよね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
