ぉ買ぃもの♫



X'mas交換会の作成などで

なかなか自分のハンドメイドが出来なぃなか


またまたォークションにてgetした子をご紹介w



ぃつも仲良くして頂ぃてぃる「ひより日和*ハンドメイド」めぐりさんから

2点ぉ嫁入りしてもらっちゃぃました~♫


まずはラッピングから~

DSC01115_convert_20101218223728.jpg

シンプルだけどセンスがぁってぃぃな(*≧m≦)=3


それではひとっずっご紹介w


ひとっめは。。。。

DSC01117_convert_20101218224418.jpg

「ひょっこり☆空クマ&黄トリのレジンブローチ」

画像では反射してしまって見ぇませんが汗

クマさんの上に黄色のトリさんがとまってます♫

ブログで紹介されたときから狙ってました~(*^m^*) ムフッ


ぉ次は。。。

DSC01120_convert_20101218224345.jpg

「王冠in桃色クマちゃんレジンストラップ」

ホントはネックレスだったんだけど

無理を言ってストラップに変ぇてもらっちゃぃました((´I `*))♪

ぉ友達にプレゼントする予定なのでラッピングしたままですv



さらにさらに。。。

DSC01119_convert_20101218224401.jpg

電熱ペンで書かれたィラスト入りの木のクリップーー!!

「是非ォークションに」とぉ願ぃのコメをした私に

「今回の子たちに忍ばせます」と。。。


ホントに今回の子たちに忍ばせてくれちゃったんですっ!!!



とってもかわぃ~ちぎり絵がget出来ただけでもぅれしぃのに

木のクリップまで頂ぃちゃって。。



めぐりさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぅ~☆ ヾ(・ω・。)ノ


大切にしますね♫


とってもかわぃ~ちぎり絵と

とっても素敵なレジン作品

さらにかわぃ~ィラストまで描けてしまぅ

めぐりさんが

近々ネットshopをOPENされるみたぃですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ準備中のため日にちは未定ですが

今からとっても楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 
みなさんもぜひ

OPENの際は遊びに行ってみてくださぃませ。。

虜になること間違ぃなしっ!!です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

スポンサーサイト

Comment

わ~~~!紹介してもらってるぅぅ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
ありがとうぉ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
素敵に紹介してもらえて嬉しいで~~す♪♪♪

ストラップお友達へのプレゼントなんだ!
プレゼントに選んでもらえるなんて幸せだな(*>艸<*)

クリップも喜んでもらえて良かった!
またたくさん仕入れて来たからカキカキしてみるね♪♪♪

ウェブショップ頑張りますので是非遊びに来てね♪
ホント可愛く紹介してくれてありがとぉぉぉのP!
こんばんは~☆
Juillet*29さんのブログで前に紹介されてた子達がめちゃ可愛くて
それからめぐりちゃんのところ
通わせてもらってるよ~☆
今回も素敵なお買いもの~羨ましいな❤
私オークション仕方わからなくて・・・
めぐりちゃんのお品ネットショップされるの
とっても楽しみ~❤
すっかり虜になっちゃった・・・笑ふふ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
