とぅとぅ。。

お友だちのshopがOPENします♬

IMG_0001_20101201172121.jpg
yoshieさん


427.jpgゆりさん


ぜひ覗ぃてみてくださぃね♥♥(o→ܫ←o)♫

私ももちろん参加しま~すε=(/*~▽)/





本日X'mas交換会プレ制作最終日。。


今だ完成ならず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


追ぃ込まれなぃとゃる気にならなぃ自分がィャ\(*`∧´)/ ムッキー!!


でもがんばって今日中に完成させるぞーーーっ!!!!




プレ制作が終ゎったらみなさんのブログに遊びに行きま~すε=(/*~▽)/



がんばれ~のポチっと応援して頂けるとぅれしぃです♡(。→ˇ艸←)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
プレゼントの作成、いかがですか?
私は参加していないですが
みなさんが作られる素敵なプレゼントを拝見するのが 楽しみです♪
がんばってくださいね♪
  • 2010/12/15 14:24
  • chika
  • URL
交換企画、素敵ですよね~(*´▽`*)
私も追い込まれてやるタイプ(笑)
Juillet*29さん頑張って下さーい!のP!!
お久しぶりです~
SHOPの宣伝ありがとうございます!!
ずっとバナー貼ってくださってたのに、なかなかお礼に来られずすみませんでした^^;
交換会、私もけっこーギリギリ組みです。。
早くからお相手の方にいろいろ聞いてたのに、結局最後の週末に作成しました。。。
Juillet*29さんはどんなの贈られたんだろう!?
今から解禁日が楽しみです♪
  • 2010/12/17 01:26
  • ゆり
  • URL
  • Edit
交換会ですか~~
何作ってるのかな??
なんかドキドキする~(笑
私は交換会苦手かも~~
気に入ってもらえないといやだな~
どうしよって悩んじゃって^^;
がんばってね~~♪
  • 2010/12/17 20:27
  • yoshie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
