またまた。。

  • Day:2010.12.10 11:13
  • Cat:日常
お友だちのshopがOPENします♬

IMG_0001_20101201172121.jpg
yoshieさん


427.jpgゆりさん


ぜひ覗ぃてみてくださぃね♥♥(o→ܫ←o)♫

私ももちろん参加しま~すε=(/*~▽)/





水曜日の夜

なぜか王子がぐっすり寝てくれず。。

一晩中寝てはぐずるの繰り返しzzz


「変だなぁ。。」と思ったら

ゃっぱりぉ熱でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


子供は突然熱を出すので毎回ビックリです(o´д`o)=3



ぉ熱になるとぃつも以上に甘ぇん坊になるので

ぉ友達のブログに遊びに行けなぃし

ハンドメイドも出来なぃ。。。


だんな様が今日帰ってきますが


その前にぉ掃除したかったのに。。

結局散らかったままです゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


今日はそこそこ元気なので夜なべ&ぉ掃除出来るとぃぃな○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ポチっと応援して頂けるとゃる気が出ます♬
ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつもぁりがとぅござぃますv

スポンサーサイト

Comment

お熱可哀想。(>_<;=;>_<)。この季節にはつきものだけど…
ぐったりしちゃって可哀想だよね(T_T)
早く王子が元気になってJuillet*29さんが
ハンドメイドも楽しめます様に!のP!!
王子ちゃん熱ですかぁ・・。。
熱があるとグズるし甘えるし
ぐっすり寝てくれないし
ママは大変ですよねぇ。。
私もこれから・・冬の間は
どちらかが必ず風邪をひくので
思いどおりにハンドメイドできない日々が
来ます~~^^;
Juillet*29さんもファイト~~!
  • 2010/12/10 17:41
  • yoshie
  • URL
Juillet*29さん♪こんばんは~^^

あら、王子くん風邪ひいちゃったんですね~。。
冬はいろいろと気をつかうよね~。。
わが家の娘たちも小さい頃はしょっちゅう
病院にかかってた記憶が^^;;
でも成長するにつれ身体も丈夫になるから
大丈夫ですよ~★

看病疲れでJuillet*29さんがダウンしないように
休めるときはゆっくり休んでね~★
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
