バニラさんからの贈りもの♬

お友だちのshopがOPENします♬

IMG_0001_20101201172121.jpg
yoshieさん


427.jpgゆりさん


ぜひ覗ぃてみてくださぃね♥♥(o→ܫ←o)♫

私ももちろん参加しま~すε=(/*~▽)/







先日とってもぅれしぃサプラィズ便が届きました~


milky way」のバニラさんからです( ´艸`)ムププ



だんな様がデジカメを持って行ってしまてたので

なかなかご紹介出来なかったのですが。。。


ゃっとご紹介出来ます↓

DSC01080_convert_20101202103136.jpg

この状態で数日ぉ預け。。

何度開けたぃ衝動に襲ゎれたことか(o´д`o)=3




すでにチラッと見えてますが。。


まずはブログで紹介されてぃて「かわぃ~♥」と思ってぃた。。

DSC01081_convert_20101202103152.jpg

「リネン×リバティ 小物入れ」のケイティースちゃんです♥♥(o→ܫ←o)♫

flicite好きの私ですが

このケイティースも大好きなんです!!

バニラさんのコメ欄にそのこと書ぃたことぁるんですが

覚ぇてくれてたなんて。。とってもぅれしぃ~です♫

DSC01082_convert_20101202103210.jpg

中にはバニラさんのオリジナルタグ&ケイティース♥



次もブログで紹介されたとき「ぁっ!これって便利~」と思った。。

DSC01083_convert_20101202103230.jpg

ビニコのぺたんこポーチ&ミニポv

DSC01084_convert_20101202103246.jpg

yoshieさんのshopで買ったビニコと同じカラーw

さりげなぃ心遣ぃがとってもぅれしぃ~(*^m^*) ムフッ


そんなバニラさんが。。。


つぃに!!


初shopをOPENされるそぅですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだちょっと先ですが(1月22日)

今からとっても楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


バニラさん

とっても素敵な子たち

ぁりがとぅ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

大切にしますねv

ご紹介が遅くなってごめんなさぃ。。

そして

これからも仲良くしてださ~ぃ(*- -)(*_ _)ペコリ





まだまだご紹介したいモノがたくさんぁるのですが。。

明日X'mas交換会のプレ作成最終日のため

もぅちょっと後になりそぅです(_ _。)・・・シュン



「プレ作成がんばれ~」のポチして頂けるとゃる気が出ます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつもポチっとぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


Comment

Juillet*29さん、ご無沙汰です!
ご紹介ありがとうございます❤
やっぱり何度経験しても、自分の作品が他の方に紹介されるのって
照れますね。。。( *´艸`)
ビニコは、yoshieちゃんのバッグと、
勝手にコラボを妄想して作りましたw
プチ過ぎて恥ずかしい内容ですが、喜んでもらえたら幸いです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
shopの宣伝もありがとうございます!
こんばんは~~^^

わが家にもバニラサンタさんがやってきてくれて~
Juillet*29さんと小物入れ柄違いのオソロです~~♪
嬉しいなぁぁぁ~❤

ペタンこポーチ&ミニポもyoshieちゃんshopでゲットしたものとオソロだなんて~~
バニラさん♪素敵すぎ~~☆

私もペタンこポーチとミニポ大活躍してますよ~!
そうそう・・・Juillet*29さん。。。。
デジイチどうされましたか~???
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
