こんにちは♬


昨日姫の幼稚園で成道会と言う行事がぁり(ぉ寺さんが幼稚園の経営をしてるため)

年長の姫たちが稚児行列をするので見に行ってきましたε=(/*~▽)/


着付けを親がするため9時に幼稚園へ。。


DSC01088_convert_20101203233037.jpg

女の子のみ冠を付けるのですが(男の子は烏帽子)

きつく結ばなぃとずり落ちちゃぅらしく

これでもかってくらぃにきつく結んでぁりますil||li(つд-。)il||li

なので表情が微妙。。



今年は檀家の方もぃらしてて

ビデオが撮りにくかったです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかもビデオが壊れてしまってるので

デジカメで動画撮影。。

なので成道会中の写真はぁりません。


何をしたかと言ぅと

2人ずつ蝋燭、ぉ線香、ぉ花、牛乳を運んでお供ぇするんです。

姫は(1番簡単な)ぉ花担当でした~v



DSC01107_convert_20101203233111.jpg

成道会が終わったぁと移動のときに撮ったら

とってもぃぃ表情でした♥♥(o→ܫ←o)♫

↑たぶん緊張してたんだと思ぃます。。

何気に気が小さぃ姫でした(*´ェ`*)



今日からだんな様が海外出張です。


なんとっ!

デジカメを持って行ってしまったので

来週ぃっぱぃハンドメイドのご紹介ができません(_ _。)・・・シュン


でもブログは更新したぃと思ってますので

ぜひ遊びに来てくださぃね~w


月曜日はぉ友達からの贈りものをご紹介しま~す。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^
ちょっぴりご無沙汰してました・・。
素敵なお買いもののお品~うっとり眺めてしまっちゃってました(笑
デジイチいいなぁ~~♪
私も来年こそは、ゲットしたいなぁ~★
でも、デジカメのケースとっても気に入ってるので
まだまだデジカメも大事に使いなぁ~と思ってます♪

姫ちゃんのお姿カワユイ★
わが家のチビ姫もお寺さんの経営されてる幼稚園
でしたよ~★
うさ~お姫ちゃん可愛すぎますねヾ(@>▽<@)ノ
和風な雰囲気素敵(*>艸<*)
うちのちびたちの幼稚園もお寺系です!!
神主さんが園長先生です☆

デジカメは海外遠征ですねw
ハンドメイドの写真が撮れないのは寂しいですねのPi!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
