*megu*さんからの贈り物♬

お友だちのshopがOPENします♬

IMG_0001_20101201172121.jpg
yoshieさん


427.jpgゆりさん


ぜひ覗ぃてみてくださぃね♥♥(o→ܫ←o)♫

私ももちろん参加しま~すε=(/*~▽)/



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】」の*megu*さんから

先日のプレのぉ返しにと

とっても素敵な贈り物が届きました~♥♥(o→ܫ←o)♫




DSC01068_convert_20101202102935.jpg

*megu*さんの心のこもったぉ手紙付き♬

見るからにぃっぱぃですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



ではでは早速↓

DSC01072_convert_20101202103038.jpg

「麻ひものミニマルシェ」


゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw 

ブログで紹介されてぃて「めっちゃかわぃ~♥」と思ってぃたミニマルシェ。。

それが今目の前に。。。*゜(PД`q゜)゜*。とってもぅれしぃ~~♫


ホントにきれぃな紫色とぉ花モチーフ&レースのかわぃさにノックダゥンです(*≧m≦)=3

タグっぽく付ぃてるミニミニマルシェにもぉ花モチーフ&レースが付ぃてて。。。

かわぃすぎるーーー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


これだけでも十分貰ぃすぎですが

さらに。。。。

DSC01073_convert_20101202103057.jpg

「紫の糸&パールビーズ」&「葉っぱの模様」のドィリーがっ!!!

編み編み出来なぃ私には

ビーズまで付けてしまぅ*megu*さんはすごすぎですw


ミニマルシェ同様もったぃなくて開けれません○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

見にくくてごめんなさぃ(*_ _)人ゴメンナサイ



まだまだぁります↓

DSC01074_convert_20101202103113.jpg

シュシュ&ヘァゴム(*≧m≦)=3

ラメ入りの糸で編み編みされてぃて、とってもかわぃ~です♥


ブログのほぅで「親子で。。」ってぁったので

ぃつの日か画像をアップできたぃぃな( ´艸`)ムププ

姫だけならぃつでもアップできるけど

私は。。。。。無理笑



DSC01075_convert_20101203002148.jpg

入浴剤とマステ♬

このマステ、メリーゴーランドの模様なんです(*^m^*) ムフッ

*megu*さんとぉ揃ぃですv




私が贈ったのはバネポと紅茶。。

ぁきらかに貰ぃすぎっ!!


ってことで

後日リベンジ便を贈らせて頂きますので

*megu*さん待っててくださぃねヾ(*´∀`*)ノ゛


ご紹介が遅くなってごめんなさぃ。。

これからも仲良くしてくださぃね゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪




今週はハンドメイドのご紹介は出来ませんが
ポチっとしてぃただけるとぅれしぃです♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゃる気につながるので是非ぜひぉ願ぃしますv

Comment

すご~~~い!!
*megu*ちゃんの編み編みが大量w
一編み一編み心がこもっていると
思うと感激だよね^^*
とってもかわいいミニマルシェにドイリー
いいなぁ~~ため息ものだよ~♪
宣伝どうもありがとうm(_ _)m
  • 2010/12/07 10:02
  • yoshie
  • URL
素敵な贈り物いいないいな(*>艸<*)
ミニマルシェが特に可愛すぎですね♪♪♪
癒されちゃった(*´▽`*)
こんばんわー☆

*megu*ちゃんからの贈り物~~本当に素敵すぎ❤
マルシェは私も大好き♪
ミニミニマルシェがタグ変わりについてるのって
みててヤバい(笑 テンションが~~♪
ドイリーもシュシュやヘアゴムも~とっても
可愛らしくて♪
是非着画お待ちしてま~~す(笑
ありがとうヾ(´∀`*)ノ〃
やっとコメントに来れました!!風邪回復?まだ喉痛いですが、熱は下がりました♪
最近風邪流行ってるらしいので、Juillet*29ちゃまも気をつけてくださいね★

そしてそして、素敵に紹介してくれてありがとうヾ(´∀`*)ノ〃
照れます~~と思いながら見てましたが、喜んでもらえて幸せ(ノω・ヾ*)

ミニマルシェsetは、まさにJuillet*29ちゃまイメージだったのです!!
また、着画待ってますi-175i-175
お返しだなんて、とんでもないです(>Д<;;)
頂いた丸底バネポ大切に飾ってます☆彡紅茶も1人cafeタイムに満喫してます♪♪
すてきー!
私も(笑)あみあみは苦手なので、尊敬しちゃいますね。
ほんわかしちゃいました。
  • 2010/12/10 04:37
  • meme
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
