ぉ買ぃもの&ブランケット♬


⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)


ゃっとデジカメが戻ってきたーーー!

のでご紹介したかったことを順にUPしてぃきたぃと思ぃます(*^m^*) ムフッ


まずは。。

仲良くして頂ぃてぃる「Choco-Linge ~ショコランジュ~」のchikaさんが

28日にィベントに参加されると聞き

またまた王子を連れて遊びに行ってきました~ε=(/*~▽)/


10時半ぐらぃに会場に到着して

まっすぐchikaさんのブースに向かったのですが。。


既にすっごぃ人がщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


「ゃっぱりもっと早くぅちをでれば。。」と後悔しつつ

それでもなんとかgetできたのでご紹介します↓


持ち手つきバネポv

DSC01069_convert_20101202102959.jpg

felicteとジョアンナ♬

2つともぉ友達へのプレゼント用に購入しましたw


それとブログで紹介されたときから購入を決めてぃた?!。。

DSC01070_convert_20101202103013.jpg

ミニミニがま口とミニミニトートのキーホルダー♥♥(o→ܫ←o)♫

ミニミニがま口の1つはぉ友達用ですv

まだどちらをプレゼントするか検討中ですが。。。


ォマケのマグネットもgetできました~♪ヽ(*´∀`)ノ



もっと早くに行ってたくさんgetしたかったな。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

なんて思っちゃぃました~w



ぉ会計が長蛇の列になってぃたので

chikaさんには「ぃっもブログ見てます」とだけ声をかけて帰りました。

次回遊びに行く際はゅっくりぉ話できるとぃぃな( ´艸`)ムププ


chikaさんこれからも仲良くしてくださぃね~♪ヽ(*´∀`)ノ




まだまだご紹介したぃことがぁりますが

また明日。。。





私のハンドメイドをご紹介↓


DSC01085_convert_20101202103302.jpg

マィクロファーでブランケットを作ってみました~((´I `*))

伸びる生地を使ったのは初めてでちょっと苦戦しましたが

なんとか形になりました♬

とっても肌触りがょくて気持ちぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫


暖房の風が苦手でェァコンを使わなぃ私。

夜なべ中

寒さに凍ぇなくてすみそぅです(*´ェ`*)



ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
ポチっとしてぃただけるとゃる気が出ます♬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日も夜なべができますょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
ご紹介いただきありがとうございます♪

それにしても、やっぱりお話できなかったこと残念です・・・(>_<)
またjuillet*29さんも何かイベントなど参加予定があったら
教えてくださいね♪
次にお会い出来る時には、いろいろお話できますように♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
  • 2010/12/02 13:12
  • chika
  • URL
いいなぁ!!!
素敵なバネポ~~><
かわいすぎ~~♪♪
chikaさんにもお会いできてよかったですねw
私も埼玉に新築して引っ越すので
その際にはchikaさんに会いに行っちゃいます~w
juillet*29さんもぜひ我が家にも遊びにきてください~ってだいぶ先の話です^^;
↓デジイチゲットですか~~!!!
私はEos kissですが、とっても味のあるイイ写真がとれます。
けど~~最近出てきたオリンパスとかペンタックスのがとっても可愛いよね~~♪
  • 2010/12/02 14:20
  • yoshie
  • URL
画像に釘付け(´艸`*)☆
i-237持ち手つきバネポ&ミニがま口☆ヤバイ!!めっちゃカワイイ~~と
画面に釘付けになっちゃぃました(´艸`*)
素敵なイベントに行って来られたのですね☆彡

そんなお友達がいるJuillet*29ちゃま羨ましいです!
今度は、ゆっくりとお話できるといいですね☆彡
そしてJuillet*29ちゃまのブランケット!!
画像から、ふわふわした感じが伝わってきます☆
朝晩は、寒いので風邪引かないようにしてくださいね☆
あれ!?今入れたコメントがエラ-に~泣
今度は入りますように笑
chikaさん作品無事getできてよかったですね~私も小さいがまぐちキ-ホルダ-が欲しくて狙っていったんだけど、ついたときには、もう完売状態でした~
juillet*29さんにもまたお会いしたかったです♪
今度またどこかのイベントへ遊びにいくときは是非誘ってね~♪
ブランケットあったかそう^^花柄もシックでjuillet*29さんに似合うよ~
凄く素敵なお買い物!!!いいですねヾ(@>▽<@)ノ
可愛い作品たくさんゲットしてて羨ましいぃ~(*´▽`*)
そしてブランケットもシックで可愛い!!
とっても素敵です~P!
ご無沙汰してます~
なんてかわいらしい雑貨たち^^*
ブランケットもいいですね~
あたしはことごとく旦那さんに取られちゃったので自分用がないです…悲しい
あたしももあっとした温かさがニガテでひとりだと暖房類全く使いません
やっぱり自分用いりますね…なんとかせねば=3
chikaさんのだー!
実際にお会いできるなんて、羨ましいです。
chikaさんのハンドメイド、凄く好きなんですよ。
このバネポちゃんも、ブログで見て惚れましたw

ブランケットみたいな大物も作るんですね!
大きなものって、大雑把だからサイズを計り間違ええたりしてしまいます。。。

デジイチも羨ましい!
電機屋さんに行くと、やっぱりkiss勧められますが、
個人的にはお手頃でコンパクトなオリンパスのpenとかいいなと思います。
マイクロ一眼というヤツですね。
デジイチデビューして、ステキな写真を期待しています♫
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
