抜けました~v

  • Day:2010.11.29 11:08
  • Cat:日常


今日もだんな様がデジカメを持って行ってしまったので・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ハンドメイドの紹介はぉ休みです。。


先週の金曜日

姫の歯がグラグラして仕上げ磨きが怖ぃ~とぉ話しましたが


その金曜日にたぃ焼きを食べてたら

ポロっと抜けました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター





たぃ焼きを食べてたら「歯抜けたかも」と姫。

覗ぃてみたらとなりの歯にくっつくょぅに斜めになってて(il||li(つд-。)il||li まともに見れません泣)

「もぅ抜けそぅだから抜ぃちゃぉぅ」と

私は抜ぃてぁげれなぃのでヾ(・ω・o) ォィォィ

だんな様の姉のところへ。。


でも姫が嫌がったので結局抜ぃてもらぇず(o´д`o)=3

そんな歯の状態でたぃ焼きを食べ続けたら。。。。

「抜けたーーっ!」と姫。

少し血が出てましたが

痛くなく抜けたょぅでょかったです(*´ェ`*)


私も仕上げ磨きする前に抜けてくれて一安心♪


抜けた歯はとっても小さくて。。

無くしちゃぃそぅですヾ(・ω・o) ォィォィ


早く乳歯ケースを買ゎなくてはw








明日こそはハンドメイドご紹介出来ますょぅに。。
ポチっとして頂けるとぅれしぃです゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

成長を感じる出来事ですよね。
↓今はいないかも?と書かれていましたが、
うちではお兄ちゃんの歯が抜けたとき、
下の歯は屋根に向けて投げましたw古風??

これから、虫歯にもっと注意が必要ですよね。
ワタシもちゃんと見てあげなくては(汗
姫ちゃんの乳歯が無事抜けてよかったですねー!
ぐらぐらしている時は大好きなものを食べさせて
自然に抜けるのを待つのがベストですよね(^-^)
生えかけの歯を虫歯にしないように
よーく磨いてあげてくださいね♪
おはようございまーーす♪
姫ちゃん歯無事に抜けてくれてよかったね~☆
わが家は昔風です(爆
おねえは全部生え変わったんだけど・・
最後の一本だけ大事に取っております(笑
姫のもそんな感じかな~~^^;;;
今は可愛い乳歯ケースとかあるもんね~♪
これから、虫歯とかにならないように
手入れ入念に・・・ですね!
わー!おめでとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
食べてて抜けるの良くありますね~♪
無事に抜けてよかったよかった♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
