メガネ入れ~ Fergus~



またまた久々の更新です^^;

オーダーを頂いているメガネ入れ。

以前作ったのはサングラスも入るぐらいの大きさだったので
小さくサイズ変更してみました。

2013-09-22-15-23-36_deco_convert_20130922152904.jpg
リバティFergus(HH限定)

中は起毛タイプの茶色いドット地。
2013-09-22-15-22-46_deco_convert_20130922152849.jpg

サイズはおおよそ18.5㎝(幅)×8.5㎝(縦)。
*口金部分が1㎝ほどあるので、メガネのサイズは縦7㎝ぐらいまで。

サイズ的には大丈夫かな??




*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


なかなか更新できませんが。。汗
今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





↑Page Top
