作ってみました!~Sleeping Rose~



作りたいと思って資材なんかも購入していたけど

なかなか作れなかったモノ。。



やっと作ってみました↓
2012-12-16-11-59-09_deco_convert_20121217133517.jpg
口金タイプの長財布。

表はリバティSleeping Roseで。

とってもしっかりした接着芯を使ってるので見た目はいい感じ+.゚(´▽`人)゚+.゚!!


中身は。。
2012-12-17-13-30-53_deco_convert_20121217133530.jpg
ファスナーポケットと蛇腹部分、カードポケット真ん中2か所にSleeping Roseを。

裏本体はリネンのキルティング、

ファスナーポケット内側とカードポケットには

綿麻のドット地を使ってみました。


今回は蛇腹部分の接着芯が薄くて安定しないので失敗ゥゥ。・(つд`。)・。


でも作ってて楽しかったので

また近いうちにリベンジしたいと思います!!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




↑Page Top
