夫婦合作?


昨日は姫の運動会でした^^

久々のお弁当作り。

「パパに作ってほしい~」とリクエストされたので

夫婦合作のお弁当↓

2012-09-29-09-39-51_deco_convert_20120930095430.jpg
ギザミミピチュー(natuki作) 
ウズラの卵のクマ(犬?)さん&??とウィンナーのかたつむり(だんな様作)
デザートは巨峰。


キャラ弁にすると量が入らないのが難点^^;

お弁当箱も幼稚園のとき使ってたものなので小さいし。。


やっぱり足りなかった~と帰ってきましたw



残りモノで王子にも
2012-09-29-09-40-37_deco_convert_20120930095444.jpg
シンケン・イエローを。。

4年ぐらい前のスーパー戦隊ですw知ってる人いるかな??


前日まで曇りで過ごしやすかったのに

昨日はとってもいいお天気で日焼けしちゃいました><;




*********************************************************************

いろいろ贈り物(プレゼントクイズとか)を送る予定ですが

台風が近づいてきてるので、過ぎ去ったあとに発送しますね^^*

濡れちゃう心配もあるので。。

もう少しお待ちください(*・ω・)*_ _)ペコリ


残念賞の方は只今作成中なので汗

しばらくお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




↑Page Top
