miniアコーディオンポーチ。。試作品。

以前フェルト地で作ったアコーディオンポーチ。

型紙を縮小してminiサイズを作ってみました^^


どれくらいの大きさになるかイメージがわかなかったので

今回はビニコ1枚での試作品ですがw


DSC_0676_convert_20120328123212.jpg

YUWAのドット地。


左は開けられます。

DSC_0677_convert_20120328123148.jpg

右は。。。飾りですかね^^;


サイズはこんな感じ↓

DSC_0678_convert_20120328123128.jpg

フェルト地がパターン通りの大きさです。


需要があるかわかりませんが

miniサイズはやっぱりかわい~のでイベント用に作ってみようと思ってます^^*






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。




↑Page Top
