小花柄でminipo&クッキー♪


今日は午後から姫の授業参観&懇談会。

役員決めとかあると思うのでちょっとドキドキw

王子がいるので役員はもうちょっと先がいいな~と思ってるnatukiです^^




今日は昨日もご紹介したminipoを。

リバティではないけどとってもかわい~花柄です^^*

DSC_0567_convert_20120226110302.jpg

グリーン系と

DSC_0568_convert_20120226110357.jpg

ピンク系。




あともう少しで完成するminipoがあるので

ホント今週はminipoばかりかも^^





ちょっと遅くなったけど姫と一緒に作ったバレンタイン用のクッキー↓

DSC_0570_convert_20120228092443.jpg

だんな様用の4枚のみ撮影できました。。

米粉で作ったココアサブレ。

王子は苦くて食べれませんでしたが

姪&甥&姫は「おいしい~っ!」っていっぱい食べてました~

姫はあげた側なのに一番食べてたかも笑 

大人たちは1枚だけ食べれました^^;






4月末にイベント出展決定!!!
イベントに向けて頑張れっ!とお尻を叩く代わりにこちらをポチっと!!
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつも応援ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
励み&やる気を頂いてます。
今日もひと手間お願いします。。



↑Page Top
