持久走記録会。

  • Day:2011.11.30 12:23
  • Cat:日常
201111281710248a3.jpg

yoshieちゃんのshopがOPENしますよ~♪

前回は子供たちと寝てしまうという失敗をしたnatuki。。

今回はいつもより!?気合を入れていきます!!

皆様もぜひ!覗いてみてくださ~い→







今日は姫の小学校で持久走記録会が行われましたw

家族総出で応援してきましたよ♪


練習のときは6位、5位と順位を上げてたので

応援にも力が入ります笑


結果は。。。。





DSC_0410_convert_20111130121417.jpg

見事!!4位!!!


ゴール手前でひとり抜いての4位なので

とっても頑張った姫w

今日はケーキを買ってお祝いします^^*


王子はなぜかゴールした姫にティッシュをプレゼントしてました~笑





ハンドメイドのほうは。。

昨日少しやっていたら針が折れてしまって。。泣

針の在庫がないので早く買わなくてわ!です。


なので手縫いで出来るものとレジンをチマチマやってます^^;





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
ゃる気&励みをぃっぱぃ頂ぃてます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



↑Page Top
