発表!!



昨日終了したプレの当選発表しま~す( ´艸`)ムププ




①コンミラ キティちゃん:mogumooguさん
           felicite :hitさん

②○コースター moon moth:chikaさん
               felicite :はるたん

④カードケース めぐりちゃん


以上の5名様wぉめでとぅござぃま~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

*住所等知ってる方もいらっしゃぃますが念のため鍵コメorメールフォームょりご連絡くださぃね。



そして外れてしまった方。。ごめんなさぃ(_ _。)・・・シュン


でも!でも!!

③の大きめコースターを希望された方がぃなかったので

外れてしまった方で貰ってもぃぃょ~って方は

こちらのコメ欄に応募してくださぃませ(*- -)(*_ _)ペコリ 



次回のプレはもっと豪華?!に頑張ります♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



  


↑Page Top
