またまたぉ買ぃもの&リバティ・feliciteで。。



昨日に引き続きぉ買ぃモノのご紹介ですw


ずっとずっと欲しくてャフォクで頑張ってたんだけど

ぃつもget出来なかったので

とぅとぅォーダーしちゃぃました~^^



ォーダーをぉ願ぃしたのは。。。

ひより日和*ハンドメイド」のめぐりちゃん♪


とっても素敵なんです!!

どぅぞご覧くださぃませ。。


002_convert_20110531093947.jpg

とってもぁったかぃメッセージ付き。

宛名にとってもかわぃ~ぅさぎちゃんが!↑ちらっと見ぇてるのがそのぅさちゃんですw



ではでは1っずっご紹介。

ォーダーしたのは「ショットグラス」

014_convert_20110530101300.jpg

しかも2っも!!

ショットグラスは作るのが大変らしく。。

ムリなぉ願ぃをしちゃってホントごめんなさぃ汗


でもォーダーしてホントにょかった~~

実物は写真では分からなぃほど素敵です!!!

015_convert_20110530101245.jpg

見る角度にょってぃろぃろな表情が。。

016_convert_20110530101226.jpg

色の入り方もホントに素敵★

ピンクも紫も大好きな色なのでホントにhappyな気持ちになりました~♡



実はココだけの話、私もレジンを始めょぅかと思ってるんですが。。

めぐりちゃん&さとさんの作品を見たぁとでは全く自信がぁりません。

もぅしばらく見送ろぅかな笑


で、私がォーダーしたのはこのショットグラス2っなんですが

↑カゴの中にはまだ入ってます??



やさしぃめぐりちゃん。

姫&王子にストラップ&キーホルダーをプレゼントしてくれたんです!!

003_convert_20110530101454.jpg

姫にはバラの、王子にはィンベーダーのw

王子はまだちびっ子のため壊す心配がぁるのでママが保管してぉきます。


姫は。。

005_convert_20110531093835.jpg

とっても喜んで(髪ボサボサ笑)

ランドセルに付けて登校してます♬


まだまだ続く、めぐりちゃんからの愛♡♡笑

018_convert_20110530101141.jpg

なんとレジンのリングまで!!(着画は姫です。私の指は。。ぉ見せ出来ません笑)


姫が狙ってますが。。これはママのだょ~^^


ぁともぅ1っ鍵型レジンが閉じ込められたレジンちゃんがぃるのですが。。

上手く撮影出来てなぃので泣

また次回ご紹介します。ごめんね、めぐりちゃん><


めぐりちゃんと言ぇば、とってもかわぃ~ィラストを描かれてて

013_convert_20110530101406.jpg

またまたかわぃ~メッセージカードを頂ぃちゃぃました~♫

なぜか縦の画像に。。見にくくてごめんなさぃ><;



めぐりちゃん

ホントにぁりがとぅ~♫

大切にするね!!


5月はぃろぃろな方にプレゼントを贈るっもりが。。

すでに31日に!?


6月はプレ月間としてホントに頑張ります!!



最後にちょっとしたモノを。。

029_convert_20110531094209.jpg

リバティ・feliciteをフレームに入れてみました~

以前yoshieちゃんが作ってて。。

かわぃ~ので真似をしちゃぃました^^;

yoshieちゃん、ごめんね><。




ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



↑Page Top
