28日・29日と妹のところに泊りに行ってきました~v

姪っ子のぉ誕生日をぉ祝ぃするために。

王子とふたりでぉ出かけでしたが


とっても疲れたーーil||li(っω`-。)il||li…

ベビーカーにまったく乗らなぃ王子なので

抱っこで出かけたんだけど。。。。



まったく歩きません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


降ろしても3歩ぐらぃ歩ぃたらすぐ抱っこw


電車で座ってもグズるのでずっと立ったまま抱っこw


ぁげく抱っこしてても電車の中でグズるゎ泣くゎで

ホント疲れましたーーー!

しかも昨日から二の腕が筋肉痛。。。


これからぉ出かけが恐怖です(_ _。)・・・



今日はこれから幼稚園で謝恩会の準備です。


ホントは死蔵パターンで作ったものをご紹介したかったんだけど

写真を撮る暇がなかったので

明日ご紹介しますね(*^m^*) ムフッ

ちなみに死蔵パターンは

snowwingさんのです♫


週末は忙しくてブログ巡りが出来なかったので

帰ってきたら巡りたぃと思ぃますε=(/*~▽)/




頑張れっ!のポチっとしてぃただけると
ゃる気が出ます♥♥(o→ܫ←o)♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


↑Page Top
