ぉ買ぃもの♪

o0300040210909957929_convert_20101229004425_convert_20101229004532.jpgバニラさん

初shopです♫今からとっても楽しみ^^


ホントはX'mas交換会で私がきいちごさんに贈ったモノをupしたかったのですが。。

撮ったはずの画像がなぜか1枚も見当たらなぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


でもでも

きいちごさんがとっても素敵にご紹介してくださってるので

ょかったら見てみてくださぃませ。。→


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




これで何度目のぉ買ぃモノになるのか

私自身数ぇてませんが笑

またまた「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんとこでぉ買いモノしました~


ひとっずっご紹介w

「** rose pot **」

DSC01216_convert_20101229001953.jpg

これで2個目のブリザv


このブリザに手を伸ばしたぉかげで

一番欲しかったモノgetできなかったけど泣

ゃっぱり実物はとっても素敵です♥♥(o→ܫ←o)♫

getできてょかった~♫



「おやつマット・Emily」

DSC01219_convert_20101229001906.jpg

姫が欲しがってたぉゃっマット。。

どれにしょぅか迷ぃましたが

最近気になるこの柄にしました~

姫も喜んでくれました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



「リバティkoro*roのバネポ・felicite」

DSC01220_convert_20101229001845.jpg

ブログで紹介されたときから狙ってました~

大好きなfeliciteとカラーリネンがとっても素敵です(*^m^*) ムフッ



「スケジュールブック・ペブル 」

DSC01223_convert_20101229001759.jpg

こちらも紹介されたときに一目惚れ♪



「味のある紙セット」

DSC01224_convert_20101229001736.jpg

yoshieちゃんのラッピングセンスに少しでも近づけますょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



今回も素敵な子たちをぉ嫁に頂きました(*≧m≦)=3

yoshieちゃん

ぁりがとぅ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

これからもょろしくぉ願ぃしま~すv








↑Page Top
