補助輪とったよ~

  • Day:2013.12.09 11:24
  • Cat:日常


前回お話してた、ビニコのポーチ。
試作だけど完成したのでご紹介を..と思ったら
アプリで加工したおかげ?か画質が粗くなってしまったので
また今度にします^^;

でもせっかくブログを書こうと思ったので
王子の近況を。

img20131207_100321.png

まだ曲がったりできないけど..補助輪なしで乗れるようになりました^^*


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





みんなお揃い♪

  • Day:2013.06.16 10:32
  • Cat:日常


ディズニーランドに行ってきました~♪

初めてnatukiの母&姉妹&その子供たちでw

しかもお泊まり!!

あいにくのお天気だったけど、

とっても楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛

なにがお揃いかって言うと。。
2013-06-16-10-10-48_deco.jpg
ミニーちゃん風スカート!!

頑張って4枚作ったさw

Tシャツもグレーで統一、色違いだけどリボンも一緒^^


またみんなで行きたいな♪



水溜りのお水でササっと描いちゃうキャストさん。
2013-06-16-10-13-09_deco_convert_20130616101626.jpg
さすがだね♪


************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´ェ`*)
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
只今sale中!全品10%OFFです♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


お出かけ。

  • Day:2013.01.21 15:39
  • Cat:日常


イベント前ですが土日はお泊りで千葉のほう行ってきました^^


土曜日は木更津のアウトレットへ。

欲しいって思うものがなかったのでお買い物は枕のみ。

子どもたちはお洋服を買ってもらってましたw

あとは黄金風呂で有名なホテルで子どもたちとだんな様はプール遊び。


日曜日はマザー牧場に行ってきました♪

初めて乳搾りを体験^^*

あったかくて柔らかくて。。搾るのは簡単でビックリでした。

そのあと乗馬体験。

2013-01-21-11-21-40_deco_convert_20130121124132.jpg

王子も一緒に乗るつもりでしたが

お兄さんが抱っこして乗せようとしたら

頑なに拒否^^;


姫は乳搾りも乗馬もとっても喜んでました♪


ツアーにも参加して羊さんたちに餌やりも出来ました^^



匂いに敏感すぎる王子は

牧場にいる間ずっとこんな状態でしたw
2013-01-21-11-21-02_deco_convert_20130121124117.jpg



****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

残り1週間とちょっと汗

追い込み頑張ります!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



作ったよ^^

  • Day:2013.01.15 16:14
  • Cat:日常


昨日は関東ではめずらしく大雪でしたね^^

めったに降らない雪を満喫♪

だんな様と頑張ってかまくらを作ったよw

2013-01-15-10-50-51_deco_convert_20130115160351.jpg

2013-01-15-10-51-51_deco_convert_20130115160408.jpg


子供たちも喜んでくれました^^*



頑張って作ったかいがあったね↓
2013-01-15-10-57-11_deco_convert_20130115160513.jpg
^^ 笑


****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

2週間きりました汗

ミシン頑張らなきゃ!ですね^^;
(雪で遊んでる場合じゃなかった。。)



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



あけましておめでとうございます♪

  • Day:2013.01.02 15:14
  • Cat:日常


(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

去年はいろんな方との出会いがあって

仲良くしてもらえて。

イベントに出展させてもらえて。

オーダーも頂いたりして。

とっても充実した1年でした。



今月末のイベントに出展が決まったので

今年もハンドメイド頑張ります!



昨年はブログに遊びに来ていただいたり、応援していただいたり

本当にありがとうございました。

今年も相変わらずなnatukiですが

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



↑Page Top
