真理子さんからの贈りモノ♪



傍若婦人」の真理子さんから贈りモノが届きました^^

真理子さんのブログですっごい素敵な子たちがいたので

「オーダーを。。」とお願いしたところ

「まずはサンプルで。。」と言ってくださった真理子さん。

昨日そのサンプルちゃんとその他盛りだくさんなモノがnatukiのもとに↓

2012-07-20-09-58-49_deco_convert_20120720111356.png
手書きの革タグをお願いしたら発送のご連絡の際「セルフで。。」とあったので

穴をあけたりするのがセルフかと思ったら。。。

見にくいですがヒーティングツール(こて)と革が届きました^^;

natukは自分の字があまり好きではないのですが

頑張って書いてみようと思います!!

ほかにも保冷剤&Capelタナジャージー、リバティのビニコ3種などなどホントに盛り沢山!!


そして目が釘付けになったのが、こちら↓

2012-07-20-10-00-04_deco_convert_20120720111417.png
ファスナーにレジンのチャームを付けたこのお品!!

とってもキレイなレジンにうっとりです!!!!!


2012-07-20-10-02-30_deco_convert_20120720111433.png
アップで。

気泡1つなくとってもクリアー&ぷっくり^^*

サイズは6㎝、何を作ろうか悩んですます。。

こんな素敵なファスナーを付けるにふさわしい形ってなんだろう???


2012-07-20-10-04-48_deco_convert_20120720111452.png
6㎝のバネ口金とレジンのボタンw

ボタン、柄が見にくいですが汗

とっても素敵な出来栄えに「これが失敗?!」と思うnatukiでした。





真理子さん

いっぱいの贈りモノ、ありがと~~~っ!!!

natukiからのおしつけ便は今週中にはって思ってます(って今日金曜日だけど笑)

嫌がらず受け取ってくださいね~~^^/





頂きモノ。


先日、お友だちのバニラちゃんとこで

「もらってください企画・その1」と言うとっても太っ腹なプレ企画が行われ

ダメもとで応募したら。。。。当選しちゃいました~^^


どれだけ太っ腹かと言うと。。

DSC_0679_convert_20120328123108.jpg

口金(アンティークゴールド)が8個も!!!

イベントに向けて量産したかったのでとってもうれしい~~^^


*頂いた口金で早速がま口ちゃんを作ったんですが、ちょっとバタバタしててまだ撮影が出来てません><;



お手紙&お友だちの革作品も一緒に。

DSC_0680_convert_20120328123044.jpg




バニラちゃん。

たくさんの口金とお花ちゃん、ありがと~~っ!!

イベントに向けてさらにやる気を頂いたよ^^*

バニラちゃんのように素敵なモノを作れるように頑張るね!







今日はこれから姫のピアノ(ヤマハ)の発表会♪

一生懸命練習した成果が発揮できますように。。。


またまた頂ぃちゃぃました~♪



Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃんからまたまたプレを頂ぃちゃぃました~


ビニコの裁断に失敗してしまったのをポーチに変身させたyoshieちゃん。

それをなんとプチプレに!!

先日とっても素敵な誕生日プレを頂ぃたばかりだったので

「もらってもぃぃゎょ~」なんてコメを残せなかったんですが(*μ_μ)

優しぃyoshieちゃん。

ちゃんとェントリーしてくれて。。

当選しちゃったんです!!!

ホントぁりがとぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近ちょっと落ち込み気味だったんだけど

一気にテンション上げ上げです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


前置きはここまで。


どぅぞご覧くださぃませ。。↓

118_convert_20110928145702.jpg

ハートの型の切手にリスさんゃバンビちゃんのィラストがぁって

とってもかわぃ~♡

ぃっつもかわぃ~切手が貼ってぁってそれだけでぅれしくなっちゃぃます(*^m^*) ムフッ


ではではメィンプレを。。

117_convert_20110928145640.jpg

リバティ・パトリシァのビニコポーチ。

鍵入れにしょぅか飴ちゃん入れにしょぅか。。。考ぇ中w


ポーチ以外に。。

116_convert_20110928145618.jpg

ぃちごのキャラメルとァロェのパック。

キャラメルは早速、姫の胃袋へgo!

ァロェパックは最近疲れてぃるnatukiを癒しの時間へgo!


yoshieちゃん。

ぁりがとぅ~~!!

これからも仲良くしてね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚






ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




大好きなyoshieちゃんからの贈りもの♪

8月中まったくブログを更新してなかったので

ご紹介したぃことがたくさんぁるんですが。。

大好きな「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃんからぉ誕生日プレを頂ぃたので

そちらからご紹介したぃと思ぃます^^


sarara+125_convert_20110912102912.jpg

リバティ・??のビニコバッグ。

小ぶりなバッグだけどマチがたっぷりぁって使ぃ勝手○な感じ( ´艸`)ムププ

sarara+126_convert_20110912102939.jpg

マグネットボタンも付ぃてて(*^m^*) ムフッ

裏地ピンクでめっちゃlovelyな感じで。。natukiが使ってもぃぃのかな笑


ぉ次は。。

sarara+127_convert_20110912103003.jpg

リバティパッチのビニコポーチ。

かわぃすぎ♡♡

sarara+128_convert_20110912103025.jpg

裏面はォリジナルタグ付き。


それから。。。

sarara+122_convert_20110912102802.jpg

ぐるぐるハンガー。

ちょっと見にくぃですが汗

もちろんこちらもリバティ(だょね??)

こんな素敵なハンガー。。何をかけたらぃぃのゃら゚+.(*´pωq`)゚+.w


さらに。。。

sarara+123_convert_20110912102824.jpg

ぐるぐるS字フック。

こちらもリバティ使用。

もったぃなくて。。飾って置きます(*´ェ`*)


まだまだ。。。

sarara+124_convert_20110912102846.jpg

ロクシタンの石鹸&アップルティ。

まだアップルティは頂ぃてなぃけど

寒くなったらたっくさん紅茶を飲むので楽しみに取って置きます♡(。→ˇ艸←)

ロクシタンはホントぃぃ香り♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



ぁと別便で。。

DSC_0141_convert_20110802181857.jpg

紙モノ。

ォーダーをぉ願ぃしたら「誕生日プレで」と。

優しぃyoshieちゃんに甘ぇちゃぃました~( ´艸`)ムププ


DSC_0144_convert_20110802181800.jpg

名刺。メッセージカード。あて名シール。

DSC_0143_convert_20110802181818.jpg

タグ。

DSC_0142_convert_20110802181839.jpg

シール。

今回はィメージだけを伝ぇて作ってもらったんだけど。。

yoshieちゃん。センスょすぎです!!

ホント脱帽しちゃぃます、毎回w


こちらは誕生日プレではなぃんですが。。

sarara+111_convert_20110916162019.jpg




yoshieちゃん

ぃつも素敵な子たちを  ぁりがとぅーー!!!

大切にするからね^^*


(ご紹介が遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ)


でもこんなに頂ぃちゃってぃぃのか、natuki!!

実は。。

natukiからyoshieちゃんへの誕生日プレまだ贈ってなぃんですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ィベント準備で忙しくて。。って言ぃ訳ですね。。

ほぼ出来上がってるんだけど、最後で詰まってしまった。。。

急ピッチで仕上げたぃと思ぃます!!

yoshieちゃん待っててねε=(/*~▽)/



次回は更新をぉ休みしてる間にgetした子たちをご紹介しまーす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




遅くなりましたが。。

プレ企画の当選発表から1週間。。。
お待たせしてしまぃごめんなさぃ
本日発送しました

~ここから言い訳です~
姫のプール講習に王子の昼寝の短さ。。
そして暑さと運転免許を持ってぃなぃ私。。
ぃろぃろ重なり本日の発送となりました


次回はこんなコトにならなぃょぅ頑張りますので
懲りずに応募してくださぃな

↑Page Top
