革にハマり中。


サボ3色。
2014-01-30-10-31-45_deco_convert_20140130103501.jpg
3㎝程の大きさです。

キーホルダーかバッグチャームにする予定。
ただ加工技術が未熟なのでうまく出来るか。。心配です><



*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


試作のポーチ~Betsy Ann~



前回紹介できなかったビニコポーチです。

866910146_convert_20131212155811.png
はじめての別マチポーチ。

*ファスナー20㎝使用、裏地なし。

今回はちょっと失敗してしまったけど
思った通りかわいい形が出来て満足です^^*

いろんなビニコで量産したいなw


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




補助輪とったよ~

  • Day:2013.12.09 11:24
  • Cat:日常


前回お話してた、ビニコのポーチ。
試作だけど完成したのでご紹介を..と思ったら
アプリで加工したおかげ?か画質が粗くなってしまったので
また今度にします^^;

でもせっかくブログを書こうと思ったので
王子の近況を。

img20131207_100321.png

まだ曲がったりできないけど..補助輪なしで乗れるようになりました^^*


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




ちょっと変わった革で..



変わった革でぺたんこシューズを作ってみました。
338617928.png
(また画像が大きいとか言わないでくださいね笑)

この角度からはかわい~感じなんだけど、正面は....
もうちょいアレンジしたいと思います。

写真を見て思ったけど、靴底に刻印してもいい感じw
妄想ばかり膨らんでます笑

しばらくはミシンより革に夢中かな^^*

でもビニコで作りたいポーチが出来たので、夜にでもミシン出来るといいな~


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




持久走記録会とサボ。



今日は小学校で持久走記録会がありました。
1年生4位、2年生5位。

今年は市民マラソンで3km(14分59秒)走ったおかげか
自信を持って走れたようで

結果は3位!!!

とっても頑張りました^^*


明日は姪&甥の記録会。
姫の頑張りを力に頑張ってくれるといいなw

****************************************

画像がないと寂しいので
またまたアプリで遊んだ画像を。
33359039.png
(今回も大きすぎ笑)

革でサボを作ったよw

同じ型紙で違う形に仕上げてしまうくらい器用?なnatuki笑

両足同じのを作るのが夢です。。


*************************************************************

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




↑Page Top
